11月23日、LIONS THANKS FESTA 2010(ファン感謝イベント)の画像、その3です。


 鷹基がアップしている画像は総て盗用禁止です。

 ご自身のブログ・サイト・プロフなどのネット上への転載、他人への送信、プリントアウト、画像に直リンクなど、2次使用は総て禁止です。閲覧のみでお楽しみ下さい。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-21
トークショー、2番目は岸くんと一久。
今年は2人ずつ?(汗)
話を聞ける選手が少なそうだなぁと思ったよ。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-22
岸くん、よく喋るようになったんだけど、
相変わらずマイクが遠い(汗)
もっと口に近付けて下さい…。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-23
あまり仲良くない?みたいな事も言っていたが、
空気とかペースは合うよね(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-24
岸くんと一久がトークショー中のグラウンド。
帆足とトモアキがノック体験のアシストしてた。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-25
クリが戻ってきた。
次のトークショーが誰だか分かる瞬間(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-26
盗塁体験の投手役の阿部。
アシストしてるの、誰?(汗)
初め、拓也かと思ったんだけど、星?


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-27
岸くんは家庭の事をあんまり話したがらないねー。
なんで?


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-28
ワクも戻ってきた。
警備員にグラブ持たせてるの?(汗)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-29
投球体験のアシストをしてた帆足と雑談。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-30
この後ワクは立ち去り際に、近くに置いてあったバットとボールで、
帆足に向かってノックした。
帆足の足に当たってたよね(汗)
ホントにじっとしていられない子です(苦笑)

 選手達がうろちょろしてるので、ちょこちょこあっちこっち撮ってました(苦笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★