11月23日、LIONS THANKS FESTA 2010(ファン感謝イベント)の画像、その2です。


 鷹基がアップしている画像は総て盗用禁止です。

 ご自身のブログ・サイト・プロフなどのネット上への転載、他人への送信、プリントアウト、画像に直リンクなど、2次使用は総て禁止です。閲覧のみでお楽しみ下さい。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-11
グラウンドイベント前。
スタンドの声援に手を振るヤス。
振るっていうか、ヤスの場合、いつも上げてるだけなんだけど。
ワクとトモアキは雑談中。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-12
スチール体験を担当する最初のコンビはトモアキ&ヤス。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-13
タイムスケジュールを確認するヤスを、
球団職員が撮影(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-14
最初のトークショーはナベQ&公康!
スタンドは騒然となったよ。
でも公康が来てくれて、本当に嬉しかった(喜)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-15
ナベQ&公康トークショーの頃、
グラウンドでピッチング体験を担当していたワク。
矢張りワクのユニを着た少年が多かったね(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-16
スチール体験で投手役を担当してたトモアキ。
外野手の貴重なマウンド捌き姿(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-17
一塁付近にいたヤスは、スチール体験参加の少年と握手。
憧れの選手をきらきらした目で、
両手で嬉しそうに握手する姿が微笑ましいです。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-18
ナベQのトーク中、スタンドの声援に
手を振って応える公康。
楽しそう(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-19
ナベQのトーク中、スタンドの彼方此方から起こる声援に、
リアクションがどんどん過激になる公康(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-20
公康…(汗)
公康見てると『マカロニほうれん荘』のきんどーちゃんを思い出すよ。
落ち着きなくふざけまくる40代(爆笑)
ルックスも似てる?!(大爆笑)

スタンド爆笑にも拘らず、
延々とフツーにトークしてるナベQも凄かったけどな(笑)

 公康、楽しそうだったなぁ。ナベQとのトークは昔話てんこ盛りで面白かったし。現役時代のナベQがモテまくった話を沢山する公康に、友情と優しさを感じたよ。またナベQとゴルフを楽しんでね(笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★