昨日の続きです。勿論、09年10月17日です(笑)


£ism ちび俺様徒然草-091017-9
ちょっと遊撃寄りで守備練。


£ism ちび俺様徒然草-091017-10
義人の華麗(?)なフィールディング(笑)


£ism ちび俺様徒然草-091017-11
ヤスの堅実なスローイング。


£ism ちび俺様徒然草-091017-12
ナカジ、何にVサイン?


£ism ちび俺様徒然草-091017-13
ナカジが吼えてる時は、ご機嫌な時(笑)


£ism ちび俺様徒然草-091017-14
練習終了後のひとコマ。
ダンシング・ヤス(汗)
いや、なんか守備っぽい動きで引き上げてたんだけど。
落ち着きないんだよね(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-091017-15
練習終了後、野手陣も左翼でクールダウン。


£ism ちび俺様徒然草-091017-16
若獅子寮に行っていたヤスがまたグラウンドに戻って来た。
誰かをいじめに行ってたの?←ぉぃぉぃ。


 最近、寒くなってきてからちょっと頻繁に体調不良で、B班の秋キャン見に行きたかったんだけど挫折。今は体調整えとかないと。


 つか、今年の日本シリーズは延長シリーズ? 第7戦も延長戦だよ。流石に見るのに疲れてきたよ(汗)

 そういや、俺が中継観戦すると全部延長戦だよ。俺、第3戦だけ見てないんだよね。『ターミネーター3』見たかったのに(苦笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★