9月16日のオリックス戦(スカイマーク)で、五回裏終了後の打ち上がった花火とか、撮ってみました。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-1
左翼寄りの三塁側スタンド裏から上がる花火
思いのほか、沢山打ち上がってた。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-2
照明があって撮りづらい(汗)
でも肉眼ではちゃんと綺麗見えたよ。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-3
スターマインは結構綺麗に撮れるんだ。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-4
打ち上がる高さが割と低かったもんで、
すげーデカく見えたよ。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-7
ビジターゲーム限定販売のTシャツ。
千葉に行った観戦仲間が買ってたので、
千葉限定なのかと思ったら違うのね。

因みに表は通常のライオンズのロゴマーク。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-8
ビジター限定フラッグ。
スカイで持っていたファンを見て、此処でも売られている事を知った。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-9
ビジター限定ストラップ。
限定グッズはこの3種類。
全部買ってくる俺って(苦笑)
でもすげー可愛いよね、このシリーズ。
ネットでも売られていません。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-10
新大阪駅で買ったお土産(笑)
チョッパーの根付け、10種類以上あったよ。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-5
鷹基は新幹線で帰京する時は必ず天むすを買いますが。
…たこむす?
気になったので、これも買ってみた。


£ism ちび俺様徒然草-100915~16-6
結構大きなたこ焼きがごはんを圧倒(苦笑)
意外とボリュームあったよ。
因みに、たこ焼きにはタコがふたつ入ってました。
天むす同様、スパイス利いてて美味しかった。


 あ、試合のレポですか? 本気ですっ飛ばしたいんですけど、ダメですか?

 ワク、やっぱもう全然スタミナないよね。でもシオは、ホーム最終戦の先発に「昨日(18日)不甲斐ない投球をした投手」を使うらしい。中4日? 自爆ですか?(爆)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★