追突事故の西武・涌井、渡辺監督に謝罪
サンケイスポーツ

 『6日に都内で乗用車による追突事故を起こした西武・涌井が7日の試合前、渡辺監督に謝罪した。涌井にはけががなく、この日も通常の練習メニューを消化。ローテ通りなら次回登板は11日のロッテ戦(西武ドーム)で、渡辺監督は「けががなくてよかった。予定通りいく」と明言した。球団は涌井に運転自粛を通達している。』

チームに迷惑をかけるのが良くないよな。この先、しっかりチームに貢献してくれよ。



涌井、予定通り11日ロッテ戦先発
スポーツ報知

 『6日に追突事故を起こした西武・涌井が7日の試合前、渡辺監督と今後の登板スケジュールなどの話し合いを行った。指揮官は被害者の60代の男性タクシー運転手を心配した上で「とにかく(涌井に)けががなくて良かった。次も当然、予定通りに行くよ」と11日のロッテ戦(西武D)に先発させることを決断した。タクシーで球場入りした涌井は「相手の方に治ってもらうことを願っています」とコメント。練習では普段通りの調整を行った。』

この大事な時期に、ローテを外す訳には行かないでしょう。しっかり頑張って貰わないとね。



涌井 反省の思い胸に追突事故後初の練習
スポーツニッポン

 『6日に都内で乗用車を運転中に追突事故を起こした西武・涌井が、練習に参加した。

 球場到着後、真っ先に監督室を訪れ、首脳陣に謝罪。自ら運転自粛を決めたため「今日はタクシーで来ました。相手の方が早く治るように願うだけです」。練習中はポール間を黙々と走り込んだ。次回登板は予定通り11日のロッテ戦(西武ドーム)に先発する。』

タクシーって…(苦笑) 走って来い!って言いたいとこだよね。



岸14日実戦復帰へ 50球の投球練習に手応え
スポーツニッポン

 『右肩痛で7月から出場選手登録を外れている西武の岸が、14日のイースタン・リーグの楽天戦(Kスタ宮城)で実戦復帰する見通しとなった。

 7日は西武第2球場の室内練習場で変化球を交え約50球の投球練習を行い「ようやく野球をやれているな」と手応えを口にした。』

最近までブルペンにも入っていなかったのに、大丈夫?



CS入場券発売へ
スポーツ報知

 『西武は7日、パ・リーグで2位以内に入ってクライマックスシリーズが西武ドームで開催される場合、入場券を10月3日から一般発売すると発表した。ファンクラブ会員を対象とした先行発売は今月28日から。詳細は球団ホームページ(http://www.seibulions.jp/)まで。』

ブロンズステージ以上のFC会員は先々行発売があります。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★