8月27日、西武ドームでの楽天戦の画像です。


£ism ちび俺様徒然草-アリエッティ内村1
マウンドの野上と、一塁手のホセ。
よく見ると、一塁に走者がいる。
一塁コーチに埋もれてよく分からない?


£ism ちび俺様徒然草-アリエッティ内村2
あっ、内村がいた。
三塁側フィールドビューシートから見ると物凄い遠近法で、
更に内村が小さく見えました(笑)


£ism ちび俺様徒然草-アリエッティ内村3
ちょっとフォーカスがよくないが(苦笑)、
ホセがじーっと内村を見てるのが笑える。
ホセ、楽天の選手とも楽しそうに話してるよね。
直人にタックルかましてたりして、笑った。


£ism ちび俺様徒然草-アリエッティ内村5
二塁走者のホセと、守備中の内村。
この遠近法は凄いなー(爆笑)


£ism ちび俺様徒然草-アリエッティ内村4
おまけ。藪。


 誤解のないように言っておきますが、鷹基は内村の打撃、好きだよ。楽天の中では、かなり好きな選手です。なので、ちょっと遊んでみました。決して悪気があるわけじゃありません(苦笑) 個人的に、小柄な選手が頑張ってるのはすげー好きだし。


 えっ、試合レポですか? また纏めてアップします。28日は拓也がデイリープレイヤーだったので、朝早くから出動してたし、その上今季最長の延長戦だし、もうクタクタっスよ(汗) 今日も頑張って応援してきます。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★