7月11日に撮ったものです。


£ism ちび俺様徒然草-ライオンズ電車
西武球場前駅に停車していたライオンズデザイン電車。
正式名称はまだ決まってないんだろうか?

コバトンが運転士?(笑)
小さいレオのぬいぐるみが並んでるのが可愛い。


£ism ちび俺様徒然草-2010クラシック6人衆1
西武池袋線池袋駅の券売機上の特大ポスターも
クラシック・バージョンに。


£ism ちび俺様徒然草-2010クラシック6人衆2
こっちは改札上。
ホームの柱にはこの6人衆とナベQのピンショットがあります。
それはまたあとでアップします。
1人撮り忘れてた(汗)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★