ジョージア魂賞 埼玉西武ライオンズを応援!


中村、厳しい状況もあきらめん!! 「マツダオールスターゲームファン投票最終結果発表」
デイリースポーツ

 『パの三塁手部門でファン投票選出された西武・中村は「大変光栄に思うと共にファンの皆さんに感謝いたします」とコメントした。24日に「右ひじ遊離軟骨除去」手術を受け復帰まで約2カ月かかる見込み。球宴出場は厳しいが「皆さんの期待にお応えできるよう頑張っております」とあきらめない構えを見せた。』

えぇ?無理でしょ。そう思ったら、他紙はやっぱ違ってた。



おかわり君 ファン投票選出も辞退が決定的
スポーツニッポン

 『西武の中村は、辞退となることが決定的となった。24日に横浜市内の病院で右ひじ遊離軟骨除去手術を受け、実戦復帰までは早くても2カ月を要する見込み。

 球宴まで1カ月を切っていることから、現時点での出場は絶望的。この日は球団を通じ「故障中にもかかわらず、たくさんのファンの皆さんに投票していただきありがとうございます」とコメントした。』

ファン投票選出は嬉しいけど、その前に選手としてやるべき事があるよね。



西武・中村、右ひじ手術で辞退確実
サンケイスポーツ

 『プロ野球のマツダオールスターゲーム2010(第1戦=7月23日・ヤフードーム、第2戦=同24日・ハードオフ新潟)のファン投票の最終結果が28日発表された。

 パ・リーグの三塁手部門で選出された西武・中村は、24日に右ひじの遊離軟骨除去手術を行っており、復帰まで早くても2カ月はかかる見込み。「すでにリハビリを行っており、皆さんの期待に応えられるように頑張っています」と球団を通じてコメントしたが、辞退することは確実だ。その場合、パ・リーグの監督推薦枠が1つ増えることになる。』

ファン投票、結局ライオンズ勢は剛也だけだよ。開催地が福岡だから、SBファンの組織票が大きく動いたよな。新潟は、矢張り東北だから楽天ファンも組織したみたいだし。
 うちはファンの結束が薄いよね。まぁ情報や画像ばっか漁るオンナコドモが多すぎて、ろくに野球を見てないファンが多すぎるしな。尤も、そういう輩はファンとは呼ばないけど。



美沢、故障でフレッシュ球宴辞退
スポーツ報知

 『プロ野球オールスターゲーム運営委員会は28日、西武の美沢が故障のためにフレッシュオールスターゲーム(7月22日・長崎)の出場を辞退したと発表した。西武の斉藤が補充選手となる。』

折角九州開催で、地元の人が応援に行けたかもしれないのにね。それにしても下は故障が多いなぁ。


 オールスターファン投票の結果は、各自確認。現在パ・リーグ首位でもこういう結果なんだなと、ちょっとがっかり。こうい言う事に無関心なファンが多いね、うちは。

 まぁ、組織票が物を言うファン投票は、個人的には興味低い。実力がちゃんと評価される選手間投票の方が遥かに気になる。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★