ウエディング観戦プラン発売開始
日刊スポーツ

 『西武が首都圏に8カ所あるプリンスホテルで結婚式を挙げたカップルだけが利用できるウエディング観戦プランの発売を開始。西武ドーム内のスイートルームで野球観戦し、イニング間に2人の映像が大型ビジョンで流されるなどの特典付きで、料金は26万2500円。』

詳細は公式サイトにも載ってますが…。Lビジョンで流されるのって恥ずかしくないか?(汗) 見せ付けられるファンの身にもなろうよ(苦笑) つか、西武ドームまで来て態々高所の室内で観戦したいかぁ?

 どの球団も色んな事考えるなぁ(笑)



特製スイーツ発売…中島、早期復帰へ“甘えなし”
スポーツニッポン

 『西武・中島が球団初となるスイーツプロデュースに乗り出した。

 5月3日からの楽天3連戦(西武ドーム)で、パステルのなめらかプリンの上にフルーツやナタデココを乗せたスイーツの発売が決定。自身の背番号3にちなみ、各日限定333個が販売される。現在は右脇腹痛のため出場選手登録抹消中だが、スイーツ販売前の復帰を目指す。』

これも公式サイトに画像つきで載ってます。ナカジファンはいまや女性が圧倒的だからなぁ。イイ商売だなぁ(爆)
 前回の限定なめらかプリンは買ったよ(笑) でもなめらかすぎて、俺にはプリンとは思えなかった(苦笑)



甘さっぱり!西武中島スイーツが限定発売
日刊スポーツ

 『西武中島裕之内野手(27)がプロデュースしたスイーツ「KI・SE・KI(奇跡)」が5月3日から3日間限定で、西武ドーム前の特設広場ブースで発売される。大のスイーツ好きで知られる中島が「甘いものが苦手な方にもさっぱりと美味しく食べてほしい」とプリンの上に、6種類のフルーツと食感のよいナタデココを入れた。背番号にちなんで1日「333個」が発売され、オリジナルマグカップとセットで価格は1000円。

 現在、中島は右脇腹痛で2軍調整中だが、順調に回復すれば最短で4月26日に1軍復帰できる見込み。』

名称は勿論、ナカジの登場曲に因んでるそうで(笑) オリジナルマグカップは可愛かったよ。2種類のロゴマークがメインのデザインなので、オフィスとかでも違和感なく使えます。


 それよりナカジ、発売前に復帰して、お立ち台でPRしようぜ(爆笑)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★