4月17日の西武ドームで、試合前にランディー・ジョンソン氏がセレモニアルピッチを行いました。凄い歓声だったよ。鷹基はこの日三塁側フィールドビューシート最前列でしたので、結構画像が撮れて良かったよ(喜)


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ1
ランディー・ジョンソン氏、バックスクリーン側から登場!


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ2
ハムファンも興味津々。


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ3
ライオンズファンの歓声にこたえるジョンソン氏。
カッコイイなぁ(照)


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ4
マウンドでファンにメッセージを贈るジョンソン氏。
右にいる通訳さんとの身長差が凄いな(笑)


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ5
ベンチの選手達も興味津々。
ナベQ、やっぱ特に嬉しそう(笑)


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ6
ジョンソン氏とナベQのセレモニアルピッチ。


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ7
選手達もベンチ前で大喜びでした。


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ8
浅田舞さんの始球式。
残念ながら投球シーンは、
三塁塁審がもろに被って見られもしなかったよ(爆)

次の記事にスポーツ紙の画像をリンクしましたので、
其方をご確認下さい(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-ランディのセレモニアルピッチ9
始球式のあと、舞さんに握手を求めるうえぽん。
役得だな!(爆笑)


£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★