西武、17日始球式にフィギュア浅田舞!
サンケイスポーツ

浅田舞

 『西武は17日の日本ハム戦(西武ドーム)で、女子フィギュアスケートの浅田舞(21)が始球式を務めると発表した。また、試合前には大リーグ通算303勝投手のランディ・ジョンソン氏(46)がトークショーとセレモニアルピッチを行う。』

真央ちゃんじゃなくて、お姉さんの舞ちゃんってとこが西武らしい(苦笑) セレモニアル・ピッチというと、なんだか凄く響きがイイ(笑)
 それにしても豪華だな、17日。6月分のチケのFC先行発売日なのに、更に混むような真似を…、と、ちょーっと思ったけど(爆)



ランディー・ジョンソン氏が17日に投球披露
スポーツ報知

 『西武は14日、米大リーグでサイ・ヤング賞(最優秀投手賞)を5度獲得するなど活躍したランディー・ジョンソン氏が、17日の日本ハム戦(西武ドーム)の試合前に投球を披露すると発表した。当日はトークショーにも参加する。

 親交のある西武の工藤と同じ46歳のジョンソン氏は、今年1月に現役引退を表明した。』

急遽決まったよなぁ。14日の試合をネット中継で見てたら、ドーム内のアナウンスが聞こえてびっくり。球団も急拵えじゃないの?
 せめて公康が一軍上がってから来ればイイのに、ランディー(苦笑) メジャー志向の強いナカジが、ランディー会いたさに強行出場しそうで怖いが。



 あ、昨日の試合の記事もコメントを追加しました。ホントに、昼休みの1時間ではまともな更新はムチャだわ(汗)  朝の短時間更新もキツイんだよなー。

 最近、誤字がやけに多いのは、本当にいっぱいいっぱいで更新してる所為です(泣)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★