3月20日の開幕戦の、試合前の画像その2です。試合がなくて寂しかったので(笑)


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦11


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦12


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦13


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦14


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦15


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦16


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦17


£ism ちび俺様徒然草-開幕戦18



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★