缶コーヒー・ジョージアのベースボールカードを更にゲットしてみました(笑) ワクも揃ったよ。でも、ワクのカードは2枚とも同じなんだけど…(黙) これ、他の選手もか? ナカジとか3バージョンある選手は2パターンあるのか? すげー気になる←思う壺(爆)


£ism ちび俺様徒然草-ジョージアカード3
コピーというか、中央の紙の一番下の文言が違うので、
それだけの為に買ったような気分。
あとは、シリアルナンバーゲットして、
ネット上にコレクションとして並べる為とか←ホントに思う壺(爆)
え、週ベ3か月分狙ってんじゃないの?(爆笑)



£ism ちび俺様徒然草-ジョージアカード4
ワクも両バージョンアップしたので、
ナカジもvs内川バージョンをアップしてみる(笑)



£ism ちび俺様徒然草-ジョージアカード5
ナカジとワクが全部揃ったので、他の選手にも触手を伸ばしてみる(苦笑)
個人的に好きな選手をゲットしてみようかと。
先ずは千尋。
杉内とちょっと悩んだ←どうせあとで買うだろ!(爆笑)



 「ジョージア限定ベースボールカード」の詳細は、ジョージアベースボールパーク で確認出来ます。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★