3月27、28日と、西武ドームでのファーム戦(vs湘南シーレックス)を見てきました。一軍は仙台なので、ネット観戦も出来たんだけど、やっぱ生観戦でしょ(笑) それにしても寒かったな。気温も試合内容も…(爆)


£ism ちび俺様徒然草-3月のファーム戦1
両日ともバックネット裏で観戦してた雄星、岩尾、松下。
真ん中にいるのは湘南のスコアラー。


£ism ちび俺様徒然草-3月のファーム戦2
試合終了後、ゴミを片付ける雄星と岩尾。
なんかちょっと可愛い2人(笑)


£ism ちび俺様徒然草-3月のファーム戦3
引き上げる雄星、岩尾、松下。
この席には木村とか大衛も来てた。


£ism ちび俺様徒然草-3月のファーム戦4
3月28日の、筒香の本塁打の瞬間。
初本塁打だったんだって?
因みに打たれたのはデンチュー。


£ism ちび俺様徒然草-3月のファーム戦5
この日のスタメン。
二塁雄太朗って…(汗)
これで勝とうってのが無理だって。


 28日に初めて石川を見たよ。内野ゴロでも全速力で駆け抜ける姿勢に好感を持った。足、結構速いよね? 足を活かした打撃が出来るようになるとイイなぁ。

 守備では美沢がジャンプ一番で好捕。併し美沢は打撃では体力不足だな。ルーキー達はまだまだ修行中。

 個人的に、宮田の投球が見られたのが嬉しかった。相変わらず面白い球を投げるなぁ。


£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★