缶コーヒー・ジョージアのベースボールカードを更にゲットしてみました。ナカジは3種類全部揃った(喜) ワクは1種類だけゲット。あともう1種類、頑張らないと(苦笑)

 売ってるとこ、少ないのかなぁ。コンビニでしか売ってないけど、それでも売ってない店も多い。


£ism ちび俺様徒然草-ジョージアブラック2
坂本&ナカジバージョン。
成程、昨季のセ・パのGグラブ遊撃手の取り合わせか。

ナカジ&内川バージョンもゲットしたけど、
ナカジの画像がvs成瀬バージョンと同じなんだよな。
それでも買っちゃう俺ってば(爆)


£ism ちび俺様徒然草-ジョージアブラック3
ワクvs吉見バージョン。
エース対決と言われても、共通点とかなくてあんまりピンと来ない(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-小倉さんから
おまけ。

開幕カード時に、球団事務所に沢山花が届いていた。
小倉智明氏はナベQと選手に其々贈ってた。
ほぼ中央にあったな(笑)


£ism ちび俺様徒然草-プリンスホテル企画
これはプリンスホテルのサイトの広告トップ。
ちょっとカッコ良かったので貼ってみた(照)
勿論リンクも張ってあるので、クリックしてみてね。
1万円以下の宿泊プランとかあるらしい。




 「ジョージア限定ベースボールカード」の詳細は、ジョージアベースボールパーク で確認出来ます。

 カードをゲットしてシリアルナンバーを入力すると、ネット上にコレクションして置けるのが楽しいぞ。なんか、フツーに他の選手のカードも欲しくなった(爆笑) 良かったよ、ベースボールカードの対象商品が無糖のコーヒーで。俺、コーヒーはブラックしか飲めん。

 サイトに登録すると、お気に入りのチームの情報なども細かく見られるようです。


£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★