西武池袋駅は今季、凄い事になってます。若獅子達を貼りたい放題だぞ(笑) これがまた出来が良くてびっくり。球団、漸くイケメン若獅子達の使い方が分かったか(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-西武池袋駅改札前のポスター1
下車した時に改札上部を見て気付いた。
思わず数秒釘付けになった(照)
案内板と比べると、その大きさにもびっくり。


£ism ちび俺様徒然草-西武池袋駅改札前のポスター2
これは改札手前の天井近く。
これ、かっけー!!
ワクの仕種とナカジの目線が、らしさが出ててツボですね(笑)


£ism ちび俺様徒然草-西武池袋駅改札前のポスター3
上の画像の左隣が此方。
これもイイなぁ。
ヤスが守備なのがツボ。

 ホームにも色々貼ってあったので、またあとでアップします。まだ撮りきれてないんだけど(苦笑) でも、ファンには是非生で拝んで頂きたいね。迫力あるよ(笑)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★