£ism ちび俺様徒然草-HI3F0065.jpg

£ism ちび俺様徒然草-HI3F0066.jpg

£ism ちび俺様徒然草-HI3F0067.jpg

 取り急ぎケータイからの更新です。

 レポはあとでしますねあせる


 画像は、西武池袋駅に掲出されている若獅子達の写真です。西武ドーム出動前にギリギリで撮ったので、まだヤスと公康だけですけど(苦笑)

 もひとつは、文化放送のポスター。三塁側入口のでかい試合日程ポスターの横に貼ってあったのを撮ったが、試合終了後には違うポスターになってた。まさか、誰か盗ったか?
 キラースマイルのナカジ、すっげー可愛いくて欲しい気持ちは分かるけどさ…。それ、犯罪だからね。

 あ、ナカジ&ヤスのお弁当、買いました(笑) でも観戦仲間に殆ど食われた(苦笑)