2月20日のライオンズ春季キャンプの画像その2です。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ91
メインでのアップ。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ92
アップ後、投手陣はサブに移動。
今回のキャンプは、つるんでた観戦仲間達が投手陣ファンだったので、
投手陣をメインに見てたなー。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ93
サブは19日とは違う面子だった。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ94
投内連係前に談笑してる投手陣。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ95
ワクファン仲間曰く、
「ワクは女子より女子力がある」
あー、分かる分かる(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ96
この日は岸くんもいたので、見応え倍増(笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ97
岸くんと公康がなにやら話をしてた。
個人的に、なんか凄いツボだった。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ98
ワクの後姿が非常にツボな俺。
背中から腰のラインが女子力強力(照)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ99
ビニールハウス(笑)で寛ぐワクと岸くん。
この2人は此処で着替える事とか多い。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ100
ワク…(汗)
ホントにじっとしてられない子だね(苦笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★