2月20日のライオンズ春季キャンプの画像その1です。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ81
アーリー後、メインでアップの準備をするルーキー達。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ82
アップ前、一塁側ベンチで寛ぐ久と野上。
野上、態度でかいな(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ83
グラウンドでテレビカメラに捕まるヤス。
併しどぉ見てもカメラ近すぎだろ。
カメラマンも笑ってますけど。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ84
丈裕発見!
思わず剛也も見入る?(笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ85
右側で、誰かが誰かを背後から襲って引き倒していた。
よく見ると、左側でも誰かが誰かを襲ってる。
ライオンズでは、日常的にこういうシーンが見られます(汗)
因みに左側は、ヤスが拓也を襲っていたらしい。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ86
また新たな暴行事件発生(爆)
5人がかりぐらいで襲ってるし。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ87
ケツを押さえて悶絶してたのは銀。
どうやら首謀者は、隣にいるヤスだったようだ。
銀とヤスって、よくじゃれてるよなー。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ88
寛いでる投手陣。
雄星も笑顔です。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ89
童顔の雄星は、あまりサングラスが似合わない(笑)
併し雄星のピンクのグローブは目立つな(苦笑)
ピンクとかライトブルー好きだよね、雄星。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ90
オリから移籍の阿部が挨拶。
選手達の後ろでカメラを構えてるのは大成。
雄星はちゃんと帽子を取ってるところが好感度高いです。

 取り敢えず、開幕まで頑張れるだけ頑張ります(爆笑)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★