2月19日の画像は、これで最後(苦笑) 残業だったので、3月7日の阪神戦ネタはまだ未編集なのだよ(汗) 場繋ぎに画像?(笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ71
サブで、居残りで打撃練習してた岡本。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ72
岡本と組んで打撃練習してた良平。

鷹基の隣にいたおじさんが一言、
「西武は茶髪が多いな」
…そーっすねぇ(汗)

流石に、活躍しているレギュラー以外がチャラいのはどぉかと思うね。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ73
此方もサブで、居残りで体幹トレしていた雄星と岩尾。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ74
ちょっと休憩中。
結構仲良く談笑してたよ。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ75
トレーニング再開。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ76
大迫さんがつきっきりでした。
持久力のある身体を、早く2人とも作り上げないとね。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ77
黒潮ドーム横で、公康のサイン会。
物凄い長蛇の列でした。
鷹基は今季のFC特典のパーカーに貰った(喜)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ78
サブからメインへ向かう途中の黒潮ドーム前の道路は、
若手投手陣捕まえ放題状態(爆)
武隈は、観戦仲間に見付かるなり捕まえられていた(笑)
併し武隈の茶髪もなぁ…。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ79
岩尾は、球団職員が呼びに来たのに
ファンから逃げられずに延々と捕まっていた(汗)
まだぎこちない笑顔からも分かるように、
ファンのあしらいに慣れていないようです。

でも岩尾は結構人気あったよ。
俺ら観戦仲間の中でも赤丸急上昇中(笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ80
黒潮ドーム前ではクリのサイン会。
クリはもう既にファンのあしらいは慣れたもの(笑)
併し、男性と女性とでは笑顔が全然違うのは何故?(爆笑)
クリも長蛇の列だったなぁ。

 次は2月20日分です←まだやるんだな?(汗) 今回こそは、全部アップすると意地に…、いや、意気込んでるんだよ(苦笑) 開幕戦まで、もうあと10日ほど。早いなー。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★