まだまだ続く、2月19日の画像(爆笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ61
ダッシュからぞろぞろ戻って来る投手陣。
右にいるのは、スカパーの腕章を付けてた片岡あゆみさん。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ62
大沼、その頭…。
帆足でさえ髪は切ったぞ←でも色はオレンジだが(汗)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ63
水分補給中のワク。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ64
大迫さんをいじる一久。
大迫さんて、本当に選手達に慕われてるなぁ。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ65
チームスタッフとなにやら密談中の雄星。
若しかして水沢スカウト?


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ66
スカパーの取材を受けてたワク。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ67
沢山のファンのサインに応じていたオツ。
併しこの画像は、友人にばれたらぶっ飛ばされるかも(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ69
グラウンドを引き上げる坂田、クリ、ヤス。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ68
この日の練習は短かったなぁ。
キャンプも終盤になると、練習はどんどん短くなります。
見学に行くならやっぱ序盤だね。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ70
上からながら、ちょっと良く撮れた坂田なので載せてみる(笑)


 またGREEやmixiにも違う画像をアップしました。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★