春季キャンプの画像その6です。今回も2月19日の投手陣、投内連係など。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ51
投手陣がサブで投内連係。
ワク、怪しすぎるから(汗)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ52
投内連係中の帆足、ワク、大沼、岡本、雄星。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ53
打球処理にダッシュするワク。
雄星が後ろでじーっと見てます。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ54
雄星の打球処理。
後ろはシコースキーと岡本。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ55
練習メニューらしきものを確認してる大迫さんの、
背中に手を入れてイタズラしてたワク。
本当に大迫さんに絡むの好きだね(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ56
並んでダッシュしてた公康とシコースキー。
戻って来る時は結構会話してた。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ57
ダッシュして来る星野(左)に手を出してたワク。
すれ違い様に軽くタッチ。
なんか凄くイイシーンでした(喜)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ58
ダッシュから戻って来る時に楽しそうに雑談してる
ミンチェ、ワク、帆足。
ミンチェはワクの肩を抱きかかえたりもしてた。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ59
鷹基ら観戦仲間が“ビニールハウス”と呼んでる屋根付きベンチで
着替えしてた岸くん。
此処はワクや岸くんが着替えや荷物置きに使ってる。
そいや岸くんは投内連係やらなかったんだよね?


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ60
途中からダッシュに参加した岸くんは、
帆足と仲良く談笑。
ホントに仲良しだねー。


£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★