春季キャンプの画像その5です。今回は2月19日の投手陣。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ41
アップを終えてサブに集結する投手陣。
公康は2番目に来たかな。
一番乗りはシコースキーでした。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ42
集団でやって来たオツ、岸くん、星野、帆足、大沼。
オツのおなかが膨らんでるのは、強風の所為です(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ43
記者と話しながら来たワクは1人でした。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ44
マスコミに囲まれて来た雄星も1人。
マスコミにいつも囲まれている所為で
みんなと離れて行動せざるを得ない雄星がちょっと可哀想。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ45
先輩達はプレハブで着替えてるんだけど、
ルーキー達は寒空で着替え(汗)

カメラ目線の雄星に、罪の意識を感じた(苦笑)
ごめんよ、着替え中を撮ったりして(謝)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ46
雄星だけだと可哀想なので、岡本の着替えも…。
↑そうじゃないだろ、俺(爆)
ごめんなさい、もうしません(泣)
2人の上半身裸の画像は、流石にアップ出来ません。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ47
キャッチボール中のオツと公康。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ48
キャッチボール中の帆足、ワク、一久。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ49
ワクのキャッチボールの相手は岸くん。
雄星が岡本、公康が太陽、帆足がミンチェ。
一久、大沼、オツはコーチ陣とキャッチボール。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ50
公康と雄星が並んでキャッチボールする姿は
ちょっとときめいたなー(笑)
画像では大沼も一緒だが。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★