春季キャンプの画像その4です。これは、2月19日のアーリーワーク。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ31
黒潮ドーム内のヒーターでバットを暖める久(笑)
隣は坂田だったかな?
奥で早速マシン使ってるのはクリ。
いつも一番乗りらしい。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ32
最近は投手陣もアーリーに参加?
黒潮ドームに現れた岸くんと野上。
尤も、投手陣はウエイトの部屋から出て来ないけど(苦笑)

言っとくけど、練習前にサインねだっても貰えません。
ちょっと考えれば分かりそうな事じゃん。
選手達は練習に来てるんだぞ。

鷹基は岸くんとワクに挨拶したら、
ちゃんと目を見て会釈して貰えた。
マナーとルールを守れば、選手達はきちんと応対してくれます。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ33
清家さんとグラブの話をしてたナカジ。
でもこの日は守備練もマシンもやらなかった(汗)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ34
マシン打撃に出て来たヤス。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ35
最近、アーリーを見るスペースが狭くなったなー。
以前は裏側も開放してくれたのに。
ネットの枚数も増えた気がする。
ウエイトする部屋の窓にポスターなんか貼ってなかったし。
見学者が増えたからかなぁ。
お陰で撮影はかなり無理があります。
まぁ、その方が選手達も集中して練習出来るかな。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ36
見事な七三分けの浅村(笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ37
浅村と拓也のトレーニング。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ38
守備練の後、片付けをする義人と剛也。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ39
黒潮ドームは寒いよね、拓也(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ40
アーリーが終わってメインへ向かう淳と長田。

 GREEとmixiにも別の画像をアップしました。日記と一部のアルバム画像は、リンクしていなくても見られます。但し、総ての画像は、ブログ同様無断使用禁止です。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★