2月18日の春季キャンプの画像、その2です。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ11
斗山との練習試合前に守備練してる平尾とヤス。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ12
同じく守備練中の剛也と拓也。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ13
練習試合前のミーティング。
G.G.がすげーカメラ目線(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ14
先発のミンチェと守備についてるナカジ。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ15
本塁打を放って三塁を回るナカジ


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ16
四回の失点はナカジの失策からなんだよねー。
でもグランドスラムはねーべ。
追い上げムードに水を刺した3失点は武隈。
ライオンズの得点は、剛也とナカジのアベックソロと、ヤスの適時打。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ17
試合終了後に両チームが握手。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ18
クリの七三分け(苦笑)
なんか最近七三分けが流行りか?うちは。
浅村も見事な七三分けなんだよなー。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ19
試合後のミーティングという名のお小言。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ20
投手陣はもっとお小言されてた。
右端に雄星がいます。



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★