撮って出し状態なんですが(苦笑) 2月18日分です。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ1
二塁の守備練してる拓也とヤス。
後ろを通ってるのは、走塁練習中の坂田。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ2
走塁練習中のクリと銀。
G.G.はコーチと雑談中。

両脇が陰になってるのは、柵が写っちゃってる所為。
デジカメのレンズが大きいと柵が写り込み易くてな(汗)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ3
外野で守備練中のブラウン。
帽子とか被ってないと、中々迫力あるなー(笑)


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ4
フリー打撃終了でお片付け。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ5
斗山ベアーズとの練習試合前にキャッチボールする義人。
この日は風が吹くと寒かったけど、結構暖かかったぞ。
義人っていつも寒そうにしてるかな。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ6
左翼付近で雑談中のナカジと将吾。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ7
外野からの送球を中継するナカジ。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ8
左中間辺りに外野手が4人…。
そんなに集まらんでも(苦笑)
左からうえぽん、将吾、武敏、ブラウン。
手前はナカジ。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ9
内外野からのバックホームを受ける銀と吉見。


£ism ちび俺様徒然草-£春季キャンプ10
二遊間連係中のナカジ、浅村、ヤス。

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★