1月28日の春季キャンプ出陣式の画像その3です。記事があまりにも多すぎて、中々画像がアップ出来ない(汗)
 今回は若手レギュラー陣? U-30とか括ってたが、30歳もいたりする(苦笑)

£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式21
司会が進行してようが、勝手気ままに雑談してる若獅子達(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式22
岸くんとか、伸びしてるし(汗)


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式23


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式24


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式25


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式25


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式27


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式28


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式29


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式30


 若獅子トークはまだ続きます(笑) あ、新入団選手達のトークショーのちゃんと画質を調整した画像は、GREEとmixiの方に載せます。ごめん(汗)
 GREEとmixiにも、ブログにアップしていない画像のアップを始めました。つか、2月8日のライオンズチャンネルの画像とか、もう先にアップしちゃったけど(爆笑)


£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★