1月28日の春季キャンプ出陣式の画像その2です。画質の調整を忘れたので、色がえらく赤みがかって見づらいです。ごめん(汗) 次はちゃんと調整します。咳が止まらなくて、頭回んねーよー(泣)


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式11
出陣式トークショー、最初はナベQと新入団選手達。


£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式12
行き成りナベQと公康のトークバトル?(笑)
黄金期を知ってるファンには何とも感慨深いねぇ。
横でフツーに聴いてる雄星がイイ味?



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式13
先ずは公康が挨拶。
新入団てか、再入団?(苦笑)
本人も説明に苦慮していた(笑)



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式14
ルーキー達は指名順に挨拶。
最初は勿論雄星。



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式15
挨拶する美沢を何故か覗き込む雄星。
なんか妙に可愛かった(笑)



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式16
「ポジションは右ピッチャーです」と自己紹介した岩尾。
ファンは大ウケでした。
本人は別にウケるつもりはなかったらしいけど(笑)

向かって左が美沢、右が石川。



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式17
雄星がファッションリーダーにしてるらしい松下。
結構しっかり者かも。



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式18
新入団外国人は、今季はブラウン1人。
なんと言うか、顔のパーツひとつひとつがデカイよね(笑)
隣の岡本がすごーくあっさりして見える(苦笑)



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式19
楽しそうに話す雄星を見守る公康とナベQは、
先輩と監督というより父親の顔?



£ism ちび俺様徒然草-春季キャンプ出陣式20
岩尾、細いなー。
ユニフォームが余りまくってたよ(苦笑)

 ルーキー達のトークショーの画像もまだまだ続きます(笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★