1月28日、埼玉西武ライオンズの出陣式に行ってきました。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-ビジ&ホームユニ
くすのきホール8階のホールに設置されてた今季のユニ。
左がビジユニで、右がホームユニ。
両方白ってとこにびっくり。
奥にあるのは練習着。
練習着だけ紺(レジェンドブルー)使ってんのね。
足元には密かに帽子。
帽子は紺じゃなくて殆ど黒だった(汗)

案内してくれた太田副社長、お忙しいのにありがとうございました(喜)


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-ホームユニの袖
ホームユニの胸元と、袖口。
袖口のペットマークは、
右投手は左袖に、左投手は右袖に付くそうです。
相手打者に見えるようにとの配慮だそうです。
細かいなー。

逆の袖口には赤い縫い取りで
「Saitama Seibu」とあった。
フォントはロゴと一緒だったよ。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-これは入っちゃうなぁw
このポスター、欲しい!!
岸くん、可愛いっっ(照)
岸くんがメッセンジャーバッグ持つと嵌るなー。
内輪で、ヤスがサッカーのサポーターみたいと言われてた(苦笑)
つか、3人揃うと部活帰りの高校生みたいな…(照)

それにしてもヤスが中心か。
将吾の次のチームリーダーを示唆してる?とか思った(笑)
それにしても取り合わせが新鮮だな。


 選手を撮った画像は、週末にでもアップします。


 因みに今年はワクと撮ってみました(喜) 鷹基の観戦仲間の多くが誤解しているようだが、鷹基が一番好きな選手はワクだぞ。ヤスは2番目だぞ(笑) このブログのトップ(※パソコンのみ)とか、GREEの自己紹介とか、全部ワクを一番最初に書いてるだろ。結構気付いて貰えてなかったらしい(苦笑)


 あ、無料配布のミニフラッグは、縦・18cm横・27cm棒の高さ30cmでした。本当に小さいでやんの。これはドームでは振っても分からんな。


 29日の『めざましテレビ』に鷹基が映ってる確率…90%(苦笑) 何でよりによってあんな場所で撮影してくれるかな?(汗)



人気ブログランキングバナー
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ ランキング参加中 ↑
記事をお楽しみ頂けましたらクリックしてやって下さいませませ

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★