1月4日の池袋西武での埼玉西武ライオンズフェスタ2009の画像その1です。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-平尾&ヤス&ワク
オープニング、司会が席順をどうするかと言いかけてる時に、
登場順にさっさと座っちゃう3人。
ヤスなんか、フツーに真ん中座ろうとしてたぞ(笑)


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-平尾
ヤスワクはカジュアルなのに、この日に限ってスーツの平尾。
まんま、ホストやん(苦笑)
嵌りすぎて笑えん。
昨年は岸くんはスーツだったけど、ヤスはやっぱりカジュアルだった。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-ヤス&ワク1
いつもモノトーンのヤスが、珍しくえんじのシャツ着てた。
しかもこれも珍しくかなり派手なデザイン。
ナカジが着そうな派手さだな(笑)
ワクもシンプルなモノトーン系が多いよね。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-平尾&ヤス
司会と一緒になって仕切ってた平尾(苦笑)
お陰でヤスがおとなしめだった。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-ヤス&ワク2
並ぶと身長差がはっきり分かるよね、ヤスワク。
ワクはスタイル良かったよ(喜)
身体は結構締まってたし。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-脅してる?
企画物の為にステージに上がった少年にインタ。
併し、脅してるようにしか見えん(汗)


 他の画像はGREEにも大量アップ中(笑)


 GREEへの招待希望される方はルーム をご覧下さい。招待状をお送りします。
 ※ケータイからはルームにアクセス出来ません。ケータイからは此方のアドレスからアクセスして下さい

⇒ http://service.cubequery.jp/k007680e5
 ※既にGREEに登録されている方はご招待出来ません。

人気ブログランキングバナー
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ ランキング参加中 ↑
記事をお楽しみ頂けましたらクリックしてやって下さいませませ

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★