1月3日、西武園ゆうえんちでの新春トークショーの画像その2です。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-全員
選手間の距離があったので、真正面からでは撮影しにくかった(汗)


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-ヤス&剛也&リッキー2
トークショーは平尾の独壇場。
右側の3人は大人しかった(苦笑)


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-平尾&将吾
寝てる?!


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-ヤス&剛也&リッキー3
来場したファンに抽選のプレゼントもあったんだが、
対象の選択が「今日誕生日の人」とかの自己申告制で、すげーテキトーで、
なんか非常に不満が残った。
仕切ってたのは勿論平尾。
ファンは結構ブーイングだったぞ。
プレゼントはみんな欲しいんだからさ、公正なやり方でやろうや。


£ちび俺様徒然草-Revenge of Blue-サインしてるヤス
トークショー後にサインしてるヤス。
平尾の発案で、色紙を購入した人以外も時間制限を設けてサインして貰えた。
ヤスは出来るだけ多くのファンを捌こうとしていたので、
サインの仕方がすげーぞんざいだった。
子供には優しかったけどね。


 本当はサインは先着500人限定だったので、朝早くから並んで300円の色紙まで買わされたんだぞ。その挙句に朝早くから並んだ熱心なファンの殆どが、信じられない理由でステージに近い席を確保する事も出来ずに、それどころか立ち見で、しかも遠くから眺める事しか出来なかった。

 イベント主催側の不手際に激怒して猛抗議したが、状況を知らずに安易にファンサービスする平尾にもファンの怒りの矛先は向いていた。多くのファンにサービスしたい気持ちは分かるけどさ、突発的な企画をやるならイベントの内容を把握しといて貰えるかな? でないと物凄い不公平や不都合が起こるからね。

 トークショー中に「一番早く並んだ人」を平尾が尋ねた時、その人が凄い端っこの後ろの方にいた事にびっくりしていた選手達。そういう信じられない状況だったんだよ。お陰でこのトークショーはあんまり楽しめなかった。で、俺は翌日にリベンジを誓った訳だ(爆)



 1月4日の池袋西武でのトークショーの画像は、既にGREEにはアップしてあります(笑)


 GREEへの招待希望される方はルーム をご覧下さい。招待状をお送りします。
 ※ケータイからはルームにアクセス出来ません。※既にGREEに登録されている方はご招待出来ません。




人気ブログランキングバナー
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ ランキング参加中 ↑
記事をお楽しみ頂けましたらクリックしてやって下さいませませ

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★