皆さま

お久しぶりです。

乱入staff「X」こと、岩瀬です。

 

関東は・・・

梅雨に入ってから・・・

本日のように晴れ暑かったり・・・

梅雨寒の日があったり・・・

気温差の激しい日々が続いてますが、体調など崩されていませんか?

 

高樹は・・・

もちろん元気にしております!

4月の横浜「パラダイスカフェ」

6月の朝霞台「停車場」

「昭和歌謡特集」Live

お忙しい中、ご来場いただきました皆様・・・

誠にありがとうございました!(^^♪

 

4月・6月のLive スケジュールの都合で行けなかったー( ;∀;)

という皆様に朗報です(^_-)-☆

「高樹 澪」8月音譜唄います!おいで

(チラシ地図の訂正→みずほ銀行は信号の有る十字路にあります。)

8月24日(土)

開場14:00/開演15:00/終演予定17:00

場所:柏Studio WUU →officialサイト

千葉県柏市1-5-20 プールドゥビル5F

ミュージックチャージ¥4,500&+1ドリンク代

[チケットのお問い合わせ]

04-7164-9651

 

 

お時間の許される皆さま・・・

千葉県柏市方面の皆さまルンルン

昭和歌謡を愛する皆さま音符

 

夏のヒトトキを・・・

高樹の唄声で癒してみませんか?

staff一同心よりお待ちしております。音符

 

この夏もpower全開の・・・

乱入staff「X」岩瀬でした。💪