岩船山から
すぐに 山口県に帰省する為に
車で 深夜に移動しましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

途中
月がとても綺麗でした(^_-)

これは
満月🌕ですね〜。


↑焼き鳥の宣伝のポールの右上には
   ツバメちゃんが 
   ♪チュチュチュチュ♪ ずーっと鳴いていて。
   とても話し上手でした(笑)
   私たちは暫く拝聴させて頂きました。
   なんだか
   『♪気をつけて‼︎ 安全運転でねー♪』って
   聞こえた気がしましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


途中
大阪で一泊しましたが。

飛んで(笑)

↑ 上は 尾道ラーメン❗️


↓ こちらは 徳山駅ビル内に完成した
    蔦屋図書館 ←間違い💦
    (=^▽^)σ 周南市立図書館でした〜m(__)m
    本当にお洒落でじっくりと活字と文学に向き
    あえる静かな空間ですね〜。
    私がここに住めたら…かなり入り浸りそう!
     





もっと 撮影したかったけれど
途中で写真禁止に気づいたので
残念でしたが
写真は
ここまでです。
まだまだこの上の階にも沢山の空間と本がありました!
うー。2日か?3日くらい、ここに居たい(;_;)

↓ こちらは旦那さんが
     学生時代に 良く通った喫茶店
     「POPEYE」

牛すじコロッケ定食 ¥700  美味しかった💕

また行きまーす‼️


お約束の   獺祭タイム❣️

オチャケは最高ですね〜^ ^



翌日は 
近所のめざし鯉のぼり🎏

気持ち良い 泳ぎ方‼︎



本当にのどかな風景ですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今回はゆっくりとした山口滞在でした。

また
近いうちに←ん〜来年早々かな❓
山口県に行きまーす‼️

今回も山口県大阪では
沢山
お世話になりましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
皆さまありがとうございました😊







読んで頂いて感謝致します(^_-)

ではではー
またすぐにです🌟