昨日は


BTS の最終日でしたー❣️


日比谷TOHOシネマズには


はじめて行ってみましたが。


すごーくオシャレな 所 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ‼️





最終日にも



本当に


メンバーの一人一人が 一生懸命に頑張っていて


本当に楽しかったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


日比谷という 場所柄かしら?


皆さんすごーく静かに 集中して ライブビューイング を楽しんでいました❗️


後半に

RM 君が 
日本語では


「 一緒に  共に  側に 」


という言葉で気持ちをあらわしていて。




     一緒…にいて。


     もう少し近くなると…共に。


     もっと近くなったら…側に。


いいなぁ〜^ ^
RM 君のこういう素敵な所がホントに
大好きです💕



テテが
少し丸くふっくらした気がしました。


この2週間でっ⁉️ いっぱい食べたのかな〜⁇
またまた、可愛い😍


人の事は言えない 私は
ずっとずーっとだいぶ デブリンですが笑。


テテは少し丸くふっくら、
くらいが 丁度良いですけれどもね❣️


たくさん、たくさん
自由に一生懸命に テテを表現してくれていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また また フイに (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ←こんな顔していました笑。

君はいつまでもそのままで居て欲しいです✨✨😊



何だか
今回もお宝映像が
バンバン出てくるので


すごーく静かに観ていらっしゃる方々の中でひときわデカイ笑い声を出してしまいました💦


今更ですが…。


お隣の席の 方々。


大変 申し訳ありませんでした(⌒-⌒; )




昨日も

ジミン ちゃんの可愛い事💕
この上なし❣️


めちゃくちゃ綺麗で
男気溢れる
優しい 天使 でしたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


テテに絡んで下さるのは最近の
大好物であります❗️❗️


もっともっとテテをいじり倒していただけると嬉しいです😆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人が良いよね。
ジミンちゃんもずーっと、ずーっと
その素敵なままで
変わらないで〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
くださいっ‼️



クグたんはイケメン度が凄すぎて‼️
何か色々と

歩くそばから

歌うそばから

踊るそばから


何かが…沢山、流れていました〜✨✨✨💫

きっといい匂いがすると思う❗️❗️

正統派的な男性に着々と成長されているようです😍😍😍



ところで、

昨日もそうでしたが。

私はかなりの確率で。

ユンギペンの方に挟まれる事が多いのですが。


今回も両隣りの方々が
ユンギペンの方でしたー‼️


すごーく不思議な感覚でした。
私も勿論、ユンギの雰囲気が大好きです😘

あの舌ったらずな感じがたまりませんっ❣️

あっ🤭

だから…私の 昨日の五月蝿さを耐え忍んだユンギペンの方々。

本当に申し訳ありませんでした(⌒-⌒; )




😅




そして、


昨日の
ホプさん。

ヤバイよね。


頼りになるお兄ちゃんみたいで、
大好き❗️
本当に大好きです❤️


学生の頃に
結局は何も起こらないんだけど。


初恋しちゃう相手になるタイプ。

…スミマセン💦



好き勝手言ってまーす❣️





最後は
ジンくん❣️

ジンくんの声量が欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今の歌も一生懸命努力して凄い声を出せるようになったと聞いて…素敵だなーっと。

本当に申し分ない
キラキラ✨✨✨青年スターです‼️

ジンくんのお芝居や歌ももっと聴きたいです❣️



おばちゃんも頑張ろうーっと‼️



グクたんの
不思議な歌声に
ハマってくださいっ❣️