行って来ましたー(≧∀≦)

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4

〜Happy Ever After〜

いやー!

楽しかったぁー(≧∀≦)


{071DD70A-5F98-41B4-8801-BC48272AA42D}

なんと❗️


3時間半と、たっぷりとバンタン君たちを
堪能して参りましたー❣️

家に着いたのは既に19日になっておりました(⌒-⌒; )


しかし、気分はウキウキ🎶


本当に
良い子ばかりの素晴らしいグループですねーおねがい


テテのすぐ近くの神席に等しかったです‼️


観る側では真ん中のセンターステージはAMAで経験していましたが。


真ん中は慣れないって
グッたんかな?
だれかが言っていたように思いました。


今回は
RMさんのハニカミ方が本当に可愛くて💕
赤い怒り組の団扇の柄をあっという間に壊していましたー(≧∀≦)
でも、何も無かったような雰囲気作りがまたまた可愛くて❤️



おにぎりテテさんの胸には
紫ハート  ♥️  が❗️



ユンギさんが
セクスィーな男の子だった事に今日気づきました💦
お肌の白さが抜きん出ていました😉


グッたんの
背中が一段とデカくなっていました❣️
どこまで行ってしまうのだろうか?
そんな背中で
美味しそうな海老が本当に綺麗に映えて❗️
ガッチリした海老の握りを初めて見ました❣️


ジミちゃんは
自ら、天使って言っておりましたが😊←設定的に。
素の時は
遊び好きでお茶目な楽しい天使さんでしたよねー👼
あっ❗️
そうか‼️
まさに、そこが。
天使そのものなんですねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本当に可愛らしい😍
玉子ずしになっていましたねー。
ちょっぴり甘い玉子って言っていたように聞こえました。


ステージ上のストーリーが少し甘い感じの設定になっていましたから。


全員がチョイチョイ
本当に恥ずかしそうにしている感じも
逆に良かったです‼️


ジンさんは
相変わらず誠実な素敵な青年でしたー❣️
バンタンの中では1番お兄ちゃんなはずですが、雰囲気は下から2番目みたいな所がだいすきです笑。


ホプさんは気遣いの半端ない方でした。
頭の回転の良さで、
場を和ませる事にかけては立派と言いたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
暗転中に
RMさんの立ち位置を訂正してあげていたり(笑)
本当に優しい💕


またまた
アメリカでノミネートされるなんて‼️
勿論、全員の沢山の才能や魅力もあるけれど
バンタン皆んなの優しい仲間想いな所とか
そういう人間性がスターダムにのし上がっていく要素でもあると思います❣️


{B0AAD3BC-F833-471B-866E-EEFE8E7CC713}

私のすぐ後ろの方がゲットしておりましたー(≧∀≦)
素敵✨✨✨💕
使わせていただきました❣️



よしっ❣️
眠いっ❗️
そろそろ寝まーす‼️


またすぐでーす❗️
 



あっ🤭
そうです。



私が最近思うのは、



テテが昔に生き別れた弟みたいで…。



動向が
気になって気になって気になっているのであります。







うん、


嘘です(笑)


テテのお芝居や芝居の呼吸が大好きです❤️


お休みなさーい。