{C7D692BF-FA6A-4AE3-A282-B9416F76BA9F}





あんまり


上手に 撮れなかった 💦











先ほど


行って 参りました ‼️


SHINee の 東京ドームへ 💨




✨✨『 SHINee WORLD THE BEST
  
2018  -FROM NOW ON- 』✨✨






デビューしてから

10年の集大成とも言える

今回の

東京ドーム‼️












もしかして
仕事が入る可能性があって💦



無理を承知で
一か八かの勝負でしたが 
何とか 無事に 当選もして。


祈るような気持ちで 
本当にコンサートを楽しみにしていました。






そんな束の間の事。












突然…。


去年 の 12月 18日 に


ジョンヒョン の 急逝 …










SHINee の

 力強い 楽曲の

大きな 主柱 とも言える



ジョンヒョン 








いったい


何が あって


どういう事が






起きているのか…。










なかなか

現実 を受け容れられない 私がいました。











きっと

ほとんどの


シャヲル が


同じ気持ちで いたと思います。







今日


私は



まるで



登校拒否 のように



あんなに


楽しみにしていた



東京ドームに


行くのを止めようか?



一瞬 でも




考えてしまいました。




京セラドーム で


先に


今回のコンサートを観ていた


下ちゃん や


じゅんこさんに


励まして貰って


アコさんや
アコさんの娘さんの
キオちゃん


ユキコさん


皆さんに
お会いする事も出来て












本当に

行って良かった。







そんな


逃げ腰の私も


色んな 感情が 交差して


あちこち を 揺さぶられる


中身の 濃い ライブ でした。













泣きすぎで





目が 痛くて💦





パサパサ 。







シバシバ します。

  ↑  コレ、方言でしょうか ?










でも


涙ばかりではなく。





ちゃーんと、



4人 が



試練を乗り越えて


立った


今日の


東京ドームのステージは



たくましく



成長した



大人の顔をした



4人を 確認する事も出来た



素晴らしい



ステージ でした。













あまりにも





才能 溢れる




ジョンヒョン 





早く 旅立ってしまったけれど。




私たちの



記憶には



深く 刻まれています。














私が



静かに



涙をしていましたら。



右隣りの方が



気づいて



優しく



背中を


トントン としてくれました。



石川県から



いらした
お二方 。



本当に
ありがとうございました❗️




そんな優しさを私も見習います。














ちょっと

シンミリ な 今日 ですが。













私は

チェ・ミノ の


衣装の 














 SALE   SALE 











の文字❗️








見た瞬間に











『 チェ・ミノ の SALE  祭 ‼️ 』





ナント⁉️





そんなお得な SALE ‼️





『  会場 はどこなの〜っ⁉️ 』





めちゃくちゃ





心の底から




弾けてしまいました(笑)




明日も
参加する皆さん




私の分も
応援 を宜しくお願いいたします❗️❗️






またすぐです。







おやすみなさーい  ( T_T)\(^-^ )