{ACC4229D-B154-4F1F-995F-BA12DBA2826C}

先ずは

ドーン っと。

お写真を載せさせて頂きます‼️






約 3年前に 

舞台
『 桂 由美 物語 』に出演させて頂いてから


御縁を
頂戴して

赤坂 離宮 迎賓館 での

ファッションショー に行って参りました‼️


↑  上の 写真は 

石畳の門から正門までの長い 長い 広場ですね。
 およそ 200メートルは
あるとの お話しでしたが、

その長い道のり の前に

迎賓館の正面をバックに 

マネージャーの 岩瀬さんに 撮って貰いました^ ^
(いつも ダスダス言ってる人笑)


















さて。













ここで。













勘の鋭い方なら


すぐ


お分かりだと思いますが。













上の

写真には


かなり


珍しいカタチの










UFO ‼️




がっ‼️






 ↑
UFOの
字が 少し 大きくなり過ぎましたが(笑)




私の頭の上に 2つ 。



迎賓館の 上に 2つ 。






いらっしゃいます^ ^







いい感じですねー^ ^




↓  以下 加筆でーす‼︎


と、ここで
うちの主人が最近は
だんだんと 私の UFO 話しに
感化され始めていまして(笑)

実は
主人の仕事関係者に
この写真を見て頂きましたら(笑)


皆さん

最初は


ん?

『 携帯のゴミにしては大きさも色も形もクリアすぎる んー?
普通に 比率で行くと 1つの 大きさは2キロくらいあることになる。何か? 分からないなー?んー。』


私が言っていた
とてつもなくでかいUFOは!
私の右肩後ろの街灯の向こう側に

マンションの真上にあるのですが(笑)



これを見て

プロの技術者さん方々には
カメラの不具合では これは 撮影出来ないと。
理解を示してくださいました。


街灯の後ろを見て。


皆さん
 『なんじゃー。こりゃあ。見たこともない‼︎ デカサ‼︎  比率が難しいけど 10キロ 超える大きさがあるみたいだね 、全部写っていないけれどね。』

ということでした(笑)


ごくごく近々は

うちのベランダに良くまた来てくれるようになったので
ちょくちょく
見ています!



この方々は
あまり 撮影しないでね!
って言う方々みたいですが、
何回撮ったとしても携帯が起動しなかったり💦

撮れても
全然違う形に写っていたりします。

まだまだ私たちの科学とは考え方が違うんでしょうねー(=^ェ^=)

↑ ここまで加筆しました!






で。







この カタチでは





真っ白い 蛍光灯 の様なものは



みた事はあったのですが …。



黒い 色のは はじめてでした。














で。














もーっと!







勘の良い方は



もんの凄い

どデカイ


UFO を 見つけられると思います^ ^









あー‼️






楽しいっ‼️













昨日は
母の手術もあったり。



去年は
私の 鎖骨骨折もあったり。



何かと

慌しい この数ヶ月 でしたが。





そんな事も
あって…。






きっと、
何かを
教えて くれようとしている❗️

そんな 気がして。






ずーっと、

ずーっと。



色々
考えていましたら。





何となく、




フンワリですが(笑)








向かう 先が 


簡潔に なってきたような 感じです。




ハタから
見たら

いつもの私で


きっと

何も 変わらないんですけども…(笑)





そんな

✨✨尊い時間✨✨

を 頂いています‼️






もう少し

ショーの お写真を載せさせて頂きます☆彡







{AB80709D-5658-48E6-889B-DA8EBAEDC8C3}

こちらは
展示会場。

{8B98C9B9-4A1D-46FD-B80D-5B8E5898E371}

ショーの始まりです!

{CAE1D07F-DB38-4C63-80B9-43431C23ECE8}

世界一軽いシルク素材のドレス

フワッフワッでした✨
{D00873EA-2866-4EB5-925D-C49490E046FC}


エンディングには

宮中の婚礼様式 でした。






迎賓館は


1909年に
10 年の歳月をかけて 建築されたそうです。




うちの
お爺ちゃん達も
御縁がある 

迎賓館では 本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。



それでは

今日も ありがとうございました😊


またでーす❗️