{AE81EBD8-67D5-4CF7-B441-237FB93C8B92}


お話しさせていただきましたー(=^ェ^=)

白昼堂々と

ナント⁉️




UFO 👾

の ‼️

お話しです(=^ェ^=)


実は

子供の頃から


かなりの頻度で


見させて貰っていまして(=^ェ^=)


本当に

パーソナリティーの

大野 勢太郎さんのおかげで

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またスタッフの皆様にも併せて

感謝致します‼️



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



共感して
頂ける方が
沢山いらっしゃることに
勇気を頂けますm(__)m


コメントも本当に嬉しいです✨✨✨✨😍


皆さん❣️
本当にありがとうございます😊


これからも

空を見上げて
行く事に邁進致します笑


また
UFOのお話しで

共有させて頂けると嬉しいです😆







私が小学2年のときに

遭遇した

大きな     母船から

話しかけられた


彼らの

言葉を

載せさせて頂きます。






『 あのね。

 人間は

 宗教や戦争で
 
 殺しあうけれど

 それは やってはいけない事だよね。



 皆んなが、

 やらなくちゃ
  
 ならないことは


一つ  


だよね。笑 』




皆さんは


この


一つ  が


おわかりですか?


私は 

2年後の

小学4年の時に


TREX が好きになって(笑)


そこから
デビッドボウイに感銘を受けて



ROCK is LOVE❤️



LOVE is ROCK ‼️



という
世界観を知り。





あー‼️‼️



『   一つ   』


って。




【   LOVE  ❤️  】

のこと。


なんだと 


やっと 理解 しました。






これからも


少しでも
愛ある

行いをしたいと
思っています(=^ェ^=)



また

お話しは変わりますが

BTSや
東方神起
SHINee
の事。

私事に

コメントをいつもありがとうございますm(__)m


いつも皆さんに楽しませて頂いております。

本当に嬉しいです❣️


では
またすぐです💖


うちの
ダス、
ダス言っております笑

岩瀬さんから
業務連絡が来ました。

下の
写真は
[NACK 5] の人気キャラクター❣️

らじっと君 です(=^ェ^=)  ↓

{29637715-8B15-42F8-BF56-9ADAF8E93042}

澪 でした〜っ💕