{BA628CEB-609E-4B1E-9FCB-6C684ACFC73D}

18 日 に合同 お誕生日会を開いて頂きました〜(≧∀≦)
{8E5B8A23-4B50-42E6-9415-306FA7F69F81}
3人合わせて

183 歳✨✨✨💕 

ローソクが 183 です笑
{5C45AA5B-E4C3-47DD-B39E-03A603F3E4C4}



先日
18日に

私のマネージャーの岩瀬さん

そして
桂 由美 先生の昔からのサポートをする先生❗️

↑ この方が 下辻 先生 💖 です(╹◡╹)

知る人ぞ知る
すごーい先生ですが💕
2年前の舞台から

ほぼ、一年中私達はお世話になっております😄

素晴らしい 下ちゃん先生です^_−☆



その
下辻 先生 12月 ン日ご生誕‼️

岩瀬 さんも 12月 10日   ご生誕‼️



私は
今日の夜中 
12月31日の
23時40分くらいに生まれたようです^_−☆


母が言うには
私が生まれてすぐに
除夜の鐘の音が
良く聴こえてきたそうです(╹◡╹)


でも
大雪の50年に一度の寒波❄️❄️❄️
だったそうで。

1959/12/31

潮の満ち引きでいったら
生まれる予定ではなかったのに

23時40分に
私は
生まれたと
母が良く話してくれました笑


寒波で
大晦日だから

看護師さんも殆どいなくて
男の先生1人が
私を
取り上げてくれたそうです笑

すごいよね〜(笑)


本当に
来年こそは

もっとゆっくり

自分や自分の周りをちゃんとみて

生活を送って行きたいです^_−☆

お誕生日メッセージをありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさまも
✨✨良いお年✨✨をお迎え下さいまし〜‼️