{7681AFA5-385D-496D-81A9-695F6E065B7F}

定かではありませんが…

ミノ君が

病院に駆けつけて

ジョンヒョン君と対面した途端、

あまりにもショックだったのでしょう

気絶してしまったそうです…



オニュたんは

自分を責めるように

泣いているとのことでした



後の
テミン
キー君は

伝わってきていません





本当は
静かにして


静かに



心静かに
ジョンヒョン君の事を見送りたいのですが




日本デビューして
間もない頃に


本当に歌う事が楽しくて
仕方がない

という

あのジョンヒョン君の笑顔が
頭から離れなくて



最初の頃は
アリーナクラスの少し大きい会場でも
何回かは、かなり近い


手が届きそうな席で
コンサートを観る事が何回もあって


1番最初に1番間近で観たのが
ジョンヒョン君でした


だから
その時の映像が


ずっーと頭から
離れなくて




こうやって
書かせて頂いて



自分の
自分が感じた事を



書いて
無意識に自己完結を

しようとしているみたいです。





おつきあい頂いて
スミマセン


今日は
自分の為に

書いた感じです


では
おやすみなさい