② とか


大々的に書いていますが💦
おばちゃん or 母ちゃん(笑)

が❗️


大好きなBTSの事を


思いつくまま書くだけです(笑)


いつもと同じです(笑)


さっき

やっと帰って来て

急いで
録画を流し見していましたが。


バンタン君達が昨日のテンション、そのままで(笑)

取材されていたことが


とても嬉しく感じました‼️


リラックスして楽しんでいてくれて


私もイチアミとして


わざわざ日本に来てくれたのに疲れていないかな〜と。
仕事と考えたら疲れていようが、頑張るのはプロとしては、当たり前なんですが(笑)
でも、本当に忙し過ぎるんだもの。
普通に心配しますわ(T ^ T)



でも本当に
楽しそうで
それが
私にも伝わってきたのが
凄〜く嬉しかった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



 テレビから写真を撮るという(^-^;

古典的な昔からの、、、技法(笑)‼️
{514A5366-EC02-40BC-AC75-B4B2DAAD3E50}

昨日のユンギたんの

日本語講座は


本当に面白かった(爆笑)‼️


2回目では 私のお隣でお友達になってくださった方が
親娘でユンギペンで いらして。

握手会に


親が当たるか?


娘さんが当たるか?



もしどちらかが?
ユンギの握手会の権利を手にしていたら




それは

それは💦



大変な事になっていたかもしれない事態にまで発展していたそうです(笑)
(結局ホプさん二枚、ジン君、グクたんが当たった様でした(笑))



そこまで、親娘に

愛される

ユンギたんが私も愛おしいです(╹◡╹)


昨日のリリイベでもユンギたんのテンションは
ずっと、あのままでした(笑)


グクたんやメンバーがかなり受けていたので。

昨日はあのスタイルがお気に入りだったのかな(笑)
{3CE8CBEA-8D81-407C-BB19-5179C978C11D}
そして、、、。


これ‼️

仕事の途中、市ヶ谷駅のホームで

ぽおーっと。


前を見ていたら



うおー❣️

BTSの看板がっ‼️



でも、  小さい。。。。



でね。


そんな事で密かな幸せを静かに噛みしめる

おばちゃんが寒風吹き荒ぶホームで


カメラ構え始めたから。






さあ、
大変‼️


私のカメラの邪魔をしない様に
およそ7人の老若男女が
私の身長より身体を低くして


よりによって
『スミマセン💦』

と言って通って行かれる方まで(T ^ T)


その
スミマセンは
私のセリフですっっっ‼️

 

本当に申し訳ないですm(._.)m
スミマセンでしたm(._.)m



だって

よりによって、

この写真はBTSペンでも


ん?



って。



なりますよね〜(笑)


本当に
申し訳なかったです‼️






そして、

話は
昨日の
リリイベに
戻りまして。



7人も
いると
正直、目が追いつかないです。



これは
動体視力との関係が💦


だから
必然的に話し出す人ばかりを目で追いかけていました(^-^;

あと
変な動きをするテテとかね〜(笑)



って事は。


つまり、そうです‼️



つまり
ちゃんと見ていない場面も沢山ありました(笑)



だから沢山お話ししてくれた
ホプさんはよく見ましたよ〜(╹◡╹)♡


あの方は

なんでなんだろう〜❓


本当に申し訳ないくらい

とーっても
良い人❣️


前から
言ってますが


いいお父さんみたいに感じてしまいます。


だって
温かさを

感じるんですよね〜(╹◡╹)♡


でも今日
改めて


思ってしまったのは、、、


バンタン君達って
あんなにしっかりしてるけど



実は、かなり




若いじゃん❣️
(O_O)



でした(笑)



なんか
先に行って来ちゃったけど
私達に合わせて

照準下げて見守ってくれてるっていう感じかな❓


どちらにしろ
良い意味で、

ホプさんに

メンバーを宜しくお願い致しますm(._.)m

と頼みたくなりました。






ではでは

お次は
テテ❣️


ホンットにこの方は❗️❗️

ずっーっと。

1人で色んなコトしてましたよね〜(笑)



よく四次元って言われますけれど。




昨日
観察してたら




あっ❗️



って思いました。




なんとなくですけど。







まっ❗️
ジョジョ的に言ったら
つまり




テテって。


スタンド使いなんじゃないかな〜と(笑)


しかも
2、3匹‼️



使い分けている気がします(笑)



最近も

テテが話す順番になると
RMさんが心配そうにしているのはリーダーだから当たり前、、、というよりも。

テテが愛されているから
つい見ちゃうんだと思うんですよねー(笑)

他のメンバーも‼️
全員で
テテを、、、見てる(笑)

固唾を飲んで見ている時もあったりしますが(笑)

メンバー愛❣️

いつでも
フォローしますよ〜❗️

みたいなね〜(笑)

だから

テテだって
ちゃんと他のメンバーのフォローにまわる事もありますもんね〜(笑)



昨日の2回目は
センターでも花道近くだったので、

ちょうど私達のすぐ横に来て、その柵 に
しばらくぶら下がってくれていました(笑)
(動物園v)


その時



一瞬なんですが(笑)




(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

↑ こんな微妙なチュウっぽい顔をしていました(^-^;



それは
なんて言う
スタンドですか〜❓

聞いてみたいものです(笑)




さてさて
ジン君は

昨日
全力でお話をしてくれるからなのか?


何をお話ししても耳まで真っ赤っかになるんですよねー(笑)

可愛い❤️


でも
少し
心配になってしまいました💦


もしかして
熱でもあったのかな⁇

私の思い過ごしかもしれませんけれども(^-^;


本当に忙しいから
睡眠時間だけは確保して頂きたいものです。
食べるのも大切ですが
寝ないとね〜(T ^ T)



さて❣️

最後は

リアル

理想の天使👼
ジミンちゃん❣️


私は
ジミンちゃんを



未だに


眩しすぎて
マトモに見れないんです💦


これって、


何かの、、、病気かな⁉️




まっ

冗談はさておき


何で
見れないのか❓



昨日分かりましたよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




色白すぎて
日本人的にいうなら


秋田美人❣️


とか言うけれど。


韓国にも


そんな言葉あるのでしょうか?


つまり
ジミンちゃんを形容出来そうな、、、


〇〇美人 ❣️


みたいなね〜



あんなに色の白い人を初めて見ましたよ〜



だから
照明が当たるから尚更



目が、、、ヤラレる。



綺麗すぎるって



罪 ❣️









しかし
本当に
昨日は
全てに感謝して✨✨💕


握手会に参加出来なくても←マダイッテイル(笑)
中身の濃い
充実した1日でした‼️



実家にも寄って
母が
アミボムを見てひと言。


『これは水筒なの❓』

へっ⁇
水筒、、、。


あ〜。
透きとおっているからね〜(笑)
面白い🤣


うちのママちゃんも可愛かったです(╹◡╹)






あー結局


長い💦


スミマセン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


久しぶりに
、ダラダラ書いてしまいました(笑)


家人が

握手会が当たらなかった
事を不憫に思ってくれたらしく。


何処かに連れて行ってくれるという
前代未聞の優しさ‼️


君のその優しさが
コワイ(笑)



いい加減

寝まーす‼️

皆さまも週末
楽しんでくださーい❣️



またすぐでーす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)