行って来ましたー‼️
BTS [MIC Drop/DNA/Crystal Snow] リリース スペシャル イベント❗️


今回
事情があって行かれなかった方々の為にも。


沢山声出して来ましたー❗️


絶対に明日は
ガラガラ声です(笑)




しかし
バンタン君達が



当たり前だけど



本当に可愛い💕






凄〜く可愛い😍






私からすれば
産まれたてのヒナが
目の前でピヨピヨしているみたいな〜、、、と。

思っていたら。。。。



あっ‼︎

きっと
男の子って
多感な時期に
可愛いって言われて喜ぶ人は少ないのかな⁈



でも


素直な
感想は。。。。





とにかく、

ものっすっごぉ〜く❣️



可愛い過ぎました😍





どういった❓
部類の生物的分野に属するのでしょうか?


キラキラ科のDNAが細胞の一つ一つに
生まれる前から組み込まれているとしか

考えられない(^-^;



本当に行って良かったです(╹◡╹)

行かせてくれた家人にも感謝です🙏




そして、
1回目はステージサイドの

テテ側でした❣️

慣れているとはいえ、
仕事柄飛行機に乗ってばかりがどれだけ
大変か?
は、
私にもよく分かるのですが💦



今年の活躍を
見れば
本当に息つく暇も無い忙しさ⁉️


アメリカの野球選手並みですね〜(T ^ T)

このリリイベの為にわざわざ来てくれたんだなぁ〜と。



おばちゃん。
感慨もひとしお!! ←ヒトシオッテドンナ字❓


一部、1回目に
グクたんが

クリスタル スノウ を
アカペラで少し歌ってくれましたが✨✨😍

なんて天使なの⁉️
本当に声がスキ💕

1回目の時も2回目の時にも
くるくる良く動く姿が
本当に私たちを楽しませようとしてくれていて^ ^

RMさんがグクたんの眼を鹿の目って表現していましたが(笑)

本当にその通り。
見るもの触れるもの全てが楽しくて嬉しくて感謝しかないみたいに、、、
(確かに大変な思いもあっただろうし、これからだって、もっともっと経験して行くでしょうけど、グクたんなら大丈夫です)

若干二十歳の男の子に

おばちゃんは心から

尊敬してしまいます。


そして
RMさん❣️
流石リーダー❗️❗️
メンバー、一人一人を良く見ています。
RMさんって
愛のある眼差しで
いつもメンバーを見ていますよね〜(╹◡╹)♡
本当に素敵です💖
RMさんが
『日本では、はじめてRMとして挨拶します』みたいな事を言っていました。

あと
2回目の時に
最近覚えた日本語で
『えくぼ』
って(笑)

言った後に
凄く照れくさそうにしていたのが
本当に可愛いかった😍😍😍

まだ
2人の事しか書けていませんが(笑)

明日も早いので

一旦

持ち帰って
出直して来まーす❣️



あっ❗️
あと
これは
買わなきゃいけないと
今から予約しています。

ではまた明日❣️

お休みなさーいヾ(๑╹◡╹)ノ"
{D0B9E388-F01C-4BD5-BAD1-F294E8C5680E}

今日は長くて
ゴメンなさーい‼️