{276AFF72-193F-4CD4-8AE0-95F601CA9B62}

右端の前方でしたー💖

やっぱり


当たり前ですが


バンタンが大好き〜😍😍😍💓💓💓
泣きすぎて目が痛いです(^-^;




握手会が
当たらなくったって、、、、




いいんだもーん(T ^ T)
(当たられた方❣️本当におめでとう御座います🎉私の分までファイト‼️)



横アリが
2回も当たって



2回目の夜は
まさかのセンターが当たったから



仕方ありません💦



遠方の方々で参加出来ない方も沢山いらっしゃるし💦


そう考えたら、まだまだ横アリイベントに参加出来るなんて素晴らしい事❣️







でもね。
オバちゃん、
大人だからね(笑)
早く死んじゃうからね〜(笑)





早く死んじゃうケド。

バンタンに近くで会えなくても、、、




我慢します。
  




✨✨来世でバンタンに会える事を祈ります✨✨

     ↑ どんだけ失意のドン底なんでしょう(笑)



たぶん
ボケてるから
それも



すぐ忘れると思います(笑)




スミマセンm(._.)m

バンタンの事分からない方には失礼します(╹◡╹)


おやすみなさーい