{E0BF98BB-0406-4C1B-A57D-6222396A9452}

昨日と今日は SHINee  『FIVE 』でしたー💕
{1516753D-5EAD-41D5-AE5D-4B2577017DA3}

私の右側は下ちゃん✨✨💕 
左はアコさん✨✨💕
手前の左側はじゅんこさん✨✨❣️
手前の右側は今日初めてお会いしたアイコさん✨✨❣️
それで
下ちゃんとアイコさんの間に見える人らしき方は
割愛させていただきます(笑)(笑)(笑)。
このSHINeeドームに参戦する私達は下ちゃん以外はほぼ、
強力なトンペンチームでもあったわけですが(笑)
年に数回こうしてお会い出来る事を楽しみに
集まったのですが、

話しは昨日のSHINeeのコンサート終わりで入って来た。
トン出国のニュース‼️

そこから
もしかしたら今日はドームにトンが来るかも〜話に花が咲いていました🌸🌸🌸
だから座席に着いてからの私は2人が入って来るかもしれないドアをずーっとチラ見していたんですが。

こういう時は超遠視(=ロウガンとも言う(笑))
だと私のオタクeyeがピキーンっと、発動するんですねー(笑)

ふと見上げると
ドアに逆光でくっきり浮き上がるホミンシルエット‼️

あんなホミン立ちが出来るのはトンしかいない‼️

しかし、
2人はしばらくドアのところで何かを話していたのでしょうか?
ホミン立ちのまま席につかなかったんですよね〜。
時間にして
ものの10秒も無かったとは思いますが、その場に時差が出来たような何とも言えない不思議な空間がありました。

これから2人が完全体で再始動するドームコンサートに想いを馳せていたのか?
どうなのか?

いつもはスッと直ぐに席に座るはずなのに、、、


それはお2人にしか分からない暗黙の時間だったのかなぁ〜と。

チラと見せて頂けて、もう私の気持ちはSHINeeとトンで何倍もワクワクでしたー(笑)

テミンが
本当に立派な紳士になりつつあることが頼もしく嬉しい限りでした。

ミノもチャミ兄さん来ていたからか?
テンションがかなり高めだったし(笑)
頑張っていました‼️

じゅんこさんが当ててくれた席は花道横だったのですが、
最初にテミン次にジョンヒョン
3メートルほど近くにいらした王子達の美しさに心底やられてしまいましたね。

テミンは "奇跡の子“ 
なんだな〜〜と改めて思いました。
本当にSHINeeの完全体を1日も早く観たいな〜と!
今日も素晴らしいライブをありがとうねー😊


{BA199ED6-5DA2-43A9-9BF9-D0AFEFEDD844}
また今日は素敵なシャヲルさんから銀テやSHINeeの紙カードを配給して頂けました。

みなさま
本当にありがとうございましたおねがい