北海道で仕事だったので、せっかくなので逢いたいしんふぁの人達に逢ってきました!エリナちゃ... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

北海道で仕事だったので、せっかくなので逢いたいしんふぁの人達に逢ってきました! エリナちゃんに関しては14年越しに会う事が出来ました。笑やっと! お互い歳とったね…😊 でもこの繋がりに感謝。本当にmixi始めた時からのしんふぁメンバー そして、比較的新メンバーの🤣のりこちゃんとムスコとお友達2人合計5人で居酒屋でひとり親、シングルファミリーについて色々語りました。 北海道をイベントなどスタッフとしてお願いをしました。 それでお仕事で来れなかったタカキ兄さん。 タカキ兄さんとは父子家庭のNPOで同じく理事を一緒にしていた事もあって以前からお会いしていて、今回は久しぶりに翌日タカキ兄さんが夜勤明け朝から 逢いに来てくれました。 なんだかんだひとり親の事やイベントの話をして盛り上がりました。 それで昨日ののりこちゃんにもお願いしたしんふぁのスタッフで北海道を盛り上げて欲しい事をお願いして快く引き受けて頂きました。 本当に尊敬するパパの1人 これから先もしんふぁ共々よろしくお願いします。 北海道を盛り上げていきましょう! #しんふぁ #シングルファミリー #シングルマザー #シングルファザー #ひとり親 #上田隆樹 #渡辺のりこ #原貴紀 #ルキヤ #北海道 #札幌 #北海道支部 #盛り上がろう @rimnoriko @erinaruri

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -