【動画有※免許取得、初運転、そして事故に遭う笑の巻】瑠稀也が免許取りました〜(^O^)... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

【動画有※免許取得、初運転、そして事故に遭う笑の巻】 瑠稀也が免許取りました〜(^O^)/ 普通免許と中型自動二輪を取得、取得後初のドライブです。 なんか違和感! 先日まで横に乗ってたのに運転席… これで大丈夫なのか?笑 しかもウチの車はハイエースのワイド、スーパーロング、ハイルーフのフルサイズ! まっこれで運転慣れておけばあとはなんでも運転出来るっしょ!って事で 免許取得後のドライブに! 怖い…笑 でも練習させないとね。何度も何度も! 細かい所は沢山注意してるけど、意外とうまく運転してる… でも、2日目夜、自家用車4回目の運転でもうやってきました。 首都高速走行中、第一通行帯をキープレフトですから走行中右からトラックが『バンッ!』と一瞬の出来事… トラックはそのまま逃げて、10キロ近く追いかけました。 インター降りた所で前に回り込んで止めさせて話を… 当たったの気づかなかったと… 両耳イヤホンして運転してた… しっかりドラレコに映ってます。 すぐに警察呼びました。 ケガ無くてよかった!すぐさま事故処理して終わりました。 なんとももう経験🤣 早い ケガ無くて、良かったね!コッチが悪くなくて良かった良かった! みなさんも気をつけてね。これで一層気をつけて運転する事を本気で感じたルキヤでした!🤣 おしまい。 #自動二輪免許取得 #普通免許取得 #免許取得後初運転 #ドライブ #事故 #事故動画 #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #ひとり親支援 #原貴紀 #ルキヤ #安全運転 #ドラレコ大事

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -