業務委託の陸送会社から何枚もジャンパーの支給があるが…全部薄くて寒い…フードも無い…... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

業務委託の陸送会社から何枚もジャンパーの支給があるが… 全部薄くて寒い… フードも無い… 下にユニクロの薄手のダウン着てても寒い… スノーボードの時などに着てた決して派手じゃないダウン着てたんだけど…派手!遊んで見えるからと… 会社の意向に合わないなら辞めて構わない的な事を言ってたから…とはいえ車運んで以外は外を歩いたり電車などでの移動だから… こっちの身になってよ〜!って思う…現場は寒いよ! だって車をちゃんと安全にお客様に運べるかが1番なんじゃないの? 俺真面目に働いてるけど… 自信持って言える!お客様への対応も、運転もちゃんとしてる! 1枚目の写真がペラペラに胴体だけやっすい起毛 のジャンパー 2枚目の写真が俺のダウンだけど…派手? めっちゃあったかい! 他の働いてるおじちゃんたちはウォッシュ系のジーンズ… 俺チノパンで出来るだけダーク系のやつを身につけるようにしてるのに… また脳梗塞なっちゃうよね… 寒いと左の人差し指だけが必ず壊死してるように冷たくなる… #愚痴 #陸送 #業務委託 #寒い #せめてダウンジャケット #生地薄い… #今までのチャック壊れる #日光透ける #病気になる

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -