昨夜練馬で打ち合わせに向かってる最中、事故に遭遇!バイクに乗ってた女性ライダーが、道路に... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

昨夜練馬で打ち合わせに向かってる最中、事故に遭遇! バイクに乗ってた女性ライダーが、道路に落下してたゴミを避けきれず乗り上げて転倒したらしい… ゴミはチャイルドシートだったのでかなり飛んだと思われる… その事故直後に遭遇したので、手前で道路をせき止めて、救急車を呼んだかの確認して車に積んであった低反発の枕を頭の下にひいたり、タオルケットを掛けたりした。 どうやら骨盤あたりか、大腿骨の骨折かでちょっとでも動くと大きな悲鳴で痛いと叫んでいたので、無理に動かさずに救急車が来るのを待機、 中に通りすがりのお医者さんが声かけて来てくれて脈測ったり色々してくれた。 あの場にいた人たち、捨てたもんじゃない!助けてくれてありがとう。 ゴミを落としてった車両! ちゃんと責任取る様に! ゴミが落ちるところや、事故の模様をドライブレコーダーに映ってるという方、目撃者の方、協力してあげて下さい。 事故日時 2019年10月23日 19時30分過ぎ 事故現場 練馬北町陸橋上 平和台駅方面に向かって下り車線 光が丘警察交通課まで 0359980110 #バイク事故 #27歳女性 #ゴミに乗り上げ転倒 #2019年10月23日事故 #練馬区 #練馬北町陸橋 #チャイルドシート #しんふぁ支援協会 #災害派遣等従事車両 #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #原貴紀 #ルキヤ #困ってる人がいたら必ず声かける #助ける #正義の味方スーパーマン #みんなバイク事故気をつけて

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -