皆さま沢山のお祝いメッセージありがとう御座いました。9月25日(925クニコお袋の名前... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

皆さま沢山のお祝いメッセージありがとう御座いました。 9月25日(925クニコお袋の名前)に、なんと46歳…アラフィフに片足を突っ込んじゃいました! 令和という新時代になり、1度目の誕生日、毎回毎回歳を重ねる毎に日々の反省ばかりです。 早く成功に持って行かなきゃという焦りと、色々な大きな事が起きる日々で、耐え続ける日々、楽になりたい…でも、まだだ!頑張らなきゃ! もう少し!と毎日1日1日を自分に言い聞かせ、笑顔で過ごすように心掛けてる毎日! 辛かろうがなんであろうが、日々を反省しつつ、明るい未来を夢見て踏ん張る! そんな日々を毎日過ごしています。 最近は休憩する暇もないくらい… 必ずやらなきゃいけない! やり続けなきゃいけない事、更に完成させなきゃいけない事、などなど… 恋もしたいし、再婚もしたい!子どもも欲しい!普通の家族が、普通の家庭が欲しい!…(笑) このやりたい全部をここ数年で全てを完成させたい! もう、自分がこの世に誕生して46年目… 今は亡き親父とお袋、じいちゃんや先日亡くなったばあちゃんも含め、僕より上の近い身内が居なくなった今、ご先祖様から引き継がれた血を絶やさず、更に良き血にしていくために自分が必ず大きな事を成し遂げる。 自分が授かった使命を必ずやり切ろうと1日1日思う日々が強くなりました。 ただ、シングルファザーとして、18年…今は特に毎日が怖い… 自分が病気や事故で突然死なないか… もし、そうなった時に大事な息子に何を残せてあげれるんだろう…という思いが日を追うごとに強くなる… 本当に今、病気が怖い… 毎年毎年の誕生日の記録がSNSで残る、振り返って歳を取ったなぁ〜と思う。 良い歳の取り方… カッコイイ歳の重ね方をこれからはやっていきたい。 お袋、親父、産んでくれて本当に本当にありがとう。 必ず人の為になる事、やり遂げます。 正義の味方superman これからも続く! 先日しんふぁのみんなで集まった際、今年も顔面ケーキを貰いました(笑) みんなありがとう! 子どもたちもありがとう! 沢山のメッセージをくれた皆さまありがとう! 誕生日の日も沢山の方がパーティに参加して頂きありがとうございました! お店を提供してくれたシンヤ!ありがとう😊 わざわざおめでとうを伝えるために顔出してくれてワタルありがとう。 ゆうきラチってごめん(笑) by嶽本夫婦 誕生日当日沢山の2並びを見ました! お袋!近くに居てくれてるんだね! お袋!ありがとう! 誕生日企画してくれた愛息子! ルキヤ!本当にありがとう😊 #TAKAKI #原貴紀 #9月25日 #誕生日 #ハッピーバースデー #46歳 #カッコイイ歳の重ね方 #人生やり遂げます #正義の味方 #superman #シングルファザー #シングルファミリー #ひとり親 #シングルマザー #しんふぁ #ルキヤ #瑠稀也 #伊奘諾 # 2が沢山 #再婚 #先祖代々 #未来を生きる子どもたちのために

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -