先週、おばあちゃんの葬儀のために鹿児島に久々に帰った…お袋が亡くなったことを数年間知らな... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

先週、おばあちゃんの葬儀のために鹿児島に久々に帰った… お袋が亡くなったことを数年間知らないままおばあちゃんは過ごし、そのまま亡くなった… 天国でお袋と逢う事が出来たかなぁ? お袋が天国に、先にいる事にびっくりしてるかなぁ? 今回もまた不思議な事が起こった… お袋が近くにいる時必ず2の数字が現れる事を昔も話したと思う。 親友とご飯を食べてお会計の時に席を知った…22番テーブルだった。 そして、泊まる所を準備してなかったので、安いマン喫かなんかで時間潰してお風呂でも入ろうと瑠稀也と話した。 ネットで調べてそこに向かったら、マン喫と合体して新しくなった、お袋がパートしてたスーパー銭湯だった‼︎ そしてその時の下駄箱の番号が22番、お部屋を案内してもらったら2番、そしてお風呂のロッカーのカギを渡されたら222番… 偶然にしちゃあ有り得ない(笑) お袋がそばにいるんだとわかった! その途端涙がとまらなかった… いつでもそばに居てくれて見守ってくれてる… ありがとう!お袋! おばあちゃん行ったからよろしく! このおばあちゃんからうちらははじまったんだと実感した今回の葬儀による帰省だった… 鹿児島… 安心するふるさと… また帰っで! 待っちょって! ありがとさげもした。 #優しいおばあちゃん #おばあちゃんの死 #お袋の死 #親孝行出来ず #久々の従兄弟たち #先祖が気になる #2の不思議 #原貴紀 #ルキヤ #ひとり親 #しんふぁ #シングルファミリー #シングルファザー #シングルマザー #中尾家 #鹿児島 #ありがとう

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -